大田区蒲田にある文法・語彙の強化が中心の英語学校です

(日本ではこう考えている人がまだまだ多いため、仕事の効率化が進みません)

Many people think working overtime is a good thing.

Many people think they are contributing to their company by working overtime.

日本語で「~という人が多い」となった場合には、There are many people who~と考える人もいると思いますが、この場合にはmany peopleを主語にしてしまった方がシンプルに作れます。また、ここでは「偉い」という言葉がありますが、直訳しない方がいいかと思います。日本語は言い回しがたくさんあるので、英語にするときにはよりシンプルにを心がけるといいと思いますよ。

2つ目のほうは「偉い」を言い換えてより具体的に言ってみました。「残業をすることで会社に貢献していると思っている人が多い」という文です。

※「DMM英会話 英語でなんてuKnow?」においてアンカーとして回答したものです

「DMM英会話 英語でなんてuKnow?」とは?
日本語の表現を英語で何と言えばいいのか分からない時に、質問ができるサイトです。
回答者は、英語のプロと認められた認定アンカーのみです。
当校講師、熊田、鈴木共にアンカーとして認定されています。