大田区蒲田にある文法・語彙の強化が中心の英語学校です

オンライン講座

英語総合即戦学校の授業では、文法と語彙の強化を柱としており「文法を一から学びたい」という初心者の方はもちろん「言いたいことが正しく伝わっているのか不安だ。自信を持って話したいから、文法をおさらいしたい!」という中級・上級者の方にも好評をいただいております。

英会話というのは、つまりは頭の中で浮かんだ日本語を英語に直して口に出すという作業です。そのためには、日本語を英語の語順に並び替える必要があり、並べ方のルールとも言うべきものが文法です。また、英文の材料になる語彙も必須になります。以上の理由から、英語を話すという作業には、文法と語彙が必須であると英語総合即戦学校は考えております。

単にネイティブスピーカーと話すという授業を提供している学校が多い中で、文法と語彙を強化するという授業は少ないため、遠方の方からも授業を受けたいというリクエストをいただいております。そのリクエストにお応えする形で始まったのがこのオンライン講座です。

オンライン講座では、文法・語彙を通信添削で強化しながら、skypeで英会話やTOEICの実践練習を行います。

詳しくは、下の動画と説明のページをご覧ください。skypeによる個別説明会も受け付けておりますので、こちらのフォームよりお問い合わせください。