大田区蒲田にある文法・語彙の強化が中心の英語学校です

2017年こそ、TOEICのスコアアップを達成したい方にお知らせです。

2017年1月22日にセミナーを行います。題して「今年こそは!TOEIC600点達成セミナー」です。以下、詳細です。

場所:丸の内線 淡路町駅より徒歩1分
日時:1月22日(日)10:00-16:00
料金:12000円(このページからお申込みの方は9800円とさせていただきますのでブログを見たとお伝えください)
人数:10名まで(人数に達し次第締め切ります)
条件:TOEIC500点以下の方cropped-sennsei2_.jpg
セミナー内容:

有意義な一年にするにするためには、年初が肝心。目標を立てて、動き出しましょう!社会人の方でも、これから就職する方でも日本では英語力の証明と言えば、TOEICが主流。今年こそTOEIC600点を!そんな方のための一日セミナーです。

【こんなことを勉強します】
■TOEICテストとは?点数の仕組みと効果的に点数が上がる方法
■新TOEICテスト(2016年より施行)の特徴
■各セクションの解き方
■スコアアップにつなげるための基礎的な英語力の伸ばし方
■社会人のための学習法
■2017年の学習プランの作成

この講座では、TOEICでスコアを上げるためのテクニックはもちろんですが、効果的な学習法についても勉強します。1日セミナーですが、即効性のことだけではなく、2017年を通してどのように学習していけばいいか、個々の方の学習プランを作成し、目標達成をサポートします。

ご参加希望の方は、講師の鈴木([email protected])までご連絡ください。