大田区蒲田にある文法・語彙の強化が中心の英語学校です

10月22日のTOEICで600点を取りたい方へ!!

この度、英語総合即戦学校では、グローバルスカイ・エデュケーション社と協力し、TOEIC短期集中600点保証セミナーを開催します。セミナーの概要は以下をご覧ください。お問い合わせフォームも下部にございますので、申し込みをされたい方やご質問等ございます方は、そちらをご利用ください。




■コース紹介

TOEICのスコアアップを目指している方の中には、どうやって勉強したらいいのかわからない、どうしても勉強が続かない、という悩みを持っている方も多いことでしょう。

このコースは、短期集中、目的完全達成型のコースです。

オーストラリアの大学を卒業し、英語講師歴15年、自身もTOEIC満点を取得している英語総合即戦学校の現役講師が600点達成に必要な英語の知識(文法、語彙等)、TOEICのテクニックと勉強法、すべてを2か月で叩き込みます。

授業では、過去に実施した企業研修において、受講者全員スコアアップ、平均スコアアップ率100点超、400点近くスコアアップした方も出ているオリジナル教材とTOEIC公式問題集をフル活用し、必ず受講者の方に600点を達成してもらいます

このコースでは、授業以外にも家庭学習も大きな比重を占めてきますので、宿題も相当量出ます。一人でやっていたら途中で投げ出してしまうぐらいの量かもしれません。ただ、毎週授業があり、クラスメイトがいて、先生がいることで強制的に自分を追い込むことができる大きなチャンスです。やる気があって、授業と宿題についてこれれば、必ず600点を達成できます。

「人生で一番勉強した2か月だった…」。あとでそう振り返れるような自分を変える2か月を過ごしたい方の受講をお待ちしています。 

■ 期間 : 8月27日~10月15日(毎週日曜日)※1日5時間全8回コース

■ 時間 : 9:00-12:00 講習
      12:00-13:00 昼休憩
      13:00-15:00 模擬テスト

■ 申込締切: 8月22日(火)まで( 最低催行人数3人。8月22日時点)
■ 料金 :  128,000円(税別)
■ 早割 :  98,000円(税別)(8月10日までにお申し込みの方)

※先着10名様限定(点数の達成には、個人個人の弱点の克服が必須です。一人一人へ徹底したケアができるよう定員を設けさせていただきます)

【600点保証の条件】

コース全8回に出席、毎回実施のテストに合格、全宿題を提出した方が対象です。
他の条件はありません。

これらの条件を満たし10月22日のTOEICで600点達成ならなかった方は、次回コースを無料でご受講いただけます。
※10月22日のTOEICスコアシートをご提出ください。

【600点達成特典】
グローバルスカイ・エデュケーションの定額通い放題英語スクール、「ビバイル」入学金免除

専用フォームでのお問い合わせ・お申込み

お客様にご入力いただいた情報は、SSL通信による暗号化で安全な送信が確約されます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文